2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


虚偽、脅迫、迷惑行為 不可解編

kage

2011/06/06 (Mon)

■アメブロ時代にブログ間でやり取りする機能を使って届いたメッセージの一部です 日付は2011-04-22
文中の「この人」とは私を指しています。

ブログ内容から誰が書いたかわかって
CEXXXのトルコ人男性仲間すでに日本で、この人の口ふさぐための計画が進んでるそうで、この人危険みたいです。


■同じ人物から届いたメールの一部です 日付は2011-06-06

Sa○○kについてブログに書いた女性がいて彼女に対して彼は訴訟おこしてると聞いています。
ーーー中略ーーーこの男性達の中の一人は本当に頭が切れて巧妙な手口を使ってくるので、かなり非情なので正直怖いです。彼らはCexxxにきたメールチェックしたり、返信までしてる。



■この記事にあるコメントも同一人物の女性からのものです。



※ここで取り上げた脅迫文について
トルコ詐欺は通常の詐欺と違い「恋愛」や「利」が深く絡んでいるせいか、奇行に走る日本人が存在するのも事実で、掲示板などで延々続く被害者の中傷には目に余るものがあります。
そして、トルコ詐欺独特の「複雑さ」を知ってもらうために脅迫文を公開したのですが、
「チェ○○○グループは怖い・・・。日本で彼に不利な事を言うと訴訟を起こされるのではないか?警察に行きたいけど大丈夫か?」と被害者の方から問い合わせがありましたので、注意書きとして添えさせていただきます。

この脅迫文の内容は全て事実ではないと思います。訴訟など起こされていませんし、危ない目にもあっていません。

被害届、各機関への情報提供は大切です。脅しに屈することなく告発していきましょう!



CExxx、ARAS、DANNY 詳細はコチラ

この記事へのコメント

kage

どうすれば......

Zen様
 
昨日この記事見つけてから眠れない....Cexxxの家に招待されて トルコ来ちゃいました。夜も仕事忙しいからって一人.....本当はここに住んでないかもしれない......朝になったら、ホテル探した方が......悩んでいます.....


toriko 2011-04-05 09:50:11

Posted at 22:16:25 2012/02/28 by toriko

この記事へのコメント

kage

Re:どうすれば......

torikoさま

そのまま甘えておけばいいんじゃないですか?
セクシーな格好して待ってれば飛んで帰ってくるでしょう 笑

zen 2011-04-05 10:55:23

Posted at 22:17:35 2012/02/28 by zen

この記事へのコメント

kage

torikoさん

大丈夫ですか?・・・
ここまで情報を知っていて、まだCexxxを信じるなら、どんな結果になっても全てご自分の責任ですよ。しっかりして!

スルタン通 2011-04-05 20:33:16

Posted at 22:19:34 2012/02/28 by スルタン通

この記事へのコメント

kage

No Title

こんにちは。通りすがりの者です。

外国人女性をカモにしているトルコ人またはクルド人は、トルコ女性に相手にされない人達なのだそうです。またキチンとした出の娘は一人で出歩くことはいけないことなので、一人で歩いている外人女性はそれなりのクラスと判断されているそうな。
クルド人は結婚が早く殆ど親が決めているので、愛情面では満たされていない結婚もおおいそうです。

通りすがり 2011-08-30 20:07:18

Posted at 22:23:28 2012/02/28 by 通りすがり

この記事へのコメント

kage

Re:無題

通りすがりさま
はじめまして、コメントをありがとうございます
恋愛事情はそれぞれのお国柄によって違い、またそれも面白いと思います。しかし外国から来ている単なる観光客の女性に対して「それなりのクラスと判断」とは、あまりにも井の中の蛙ではないのか、と思ってしまいます。

zen 2011-09-04 05:17:39

Posted at 22:25:00 2012/02/28 by zen

この記事へのコメント

kage

No Title

トルコにツアーで行きました。イスタンブールの滞在時間が短いので不満に感じましたが、そのとき悪質なキリム屋さんがいるといわれたことzenさんの記事を読んでよく意味がわかりました。ありがとうございます。

来月友人がトルコ旅行するのでこのブログについて知らせました。

チェ○○○の顔写真とトルコの風景も載っているブログがあると彼女は言うのですが、この紹介されている中にありますか?

それとも他のブログなのかなあ??おわかりになりますか?

pikarin 2011-09-08 22:54:55

Posted at 22:31:32 2012/02/28 by pikarin

この記事へのコメント

kage

余計なお世話ですが

Cexxxのベッドテクニックは最悪です。女性に奉仕させるだけさせてものすごい自分勝手。奥さんも苦労が耐えないでしょうね。彼が夫だったらどうですか?

おせっかいさん 2011-11-06 17:47:34

Posted at 22:33:38 2012/02/28 by おせっかいさん

この記事へのコメント

kage

余計なお世話というよりも・・・

おせっかいさま

はじめまして、ではないですよね?
自称元愛人の方も自分のブログで、「自己中で暴力的なH」とチェ○○○のその様を暴露していました。そもそも、宗教上女性に奉仕する精神がないのでお粗末なのでしょうか?ある大物詐欺師も同じようなこと書かれていましたが・・・。でも、でも、、、妻にはそのようなことをさせないのでは?

ところで、>彼が夫だったらどうですか?とは誰への質問なのでしょうか?

zen 2011-11-08 12:10:39

Posted at 22:37:48 2012/02/28 by zen

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

