2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


虚偽、強迫、迷惑行為

kage

2011/03/11 (Fri)

忘れもしません、日本列島が大きく揺れた日、ブログに1通のメッセージが届いたとお知らせメールが入りました。
それは代理人によるチェ◯◯◯からのメッセージ。日本中が大混乱の中このようなものを送って来るなんてきっと日本人協力者に違いない・・・メッセをブログにUPしてすぐ、地震で気が立っているせいもあり、もの凄い剣幕で返信したのを覚えています。聞けばそのアメーバIDを持つ女性、どうやらSkypeで知り合い騙されている様子。軽く事情を話しお互いの誤解を解いたのですが、そういった経緯で勢い余って記事にしたこのメッセ、今では絨毯屋18番の文句だということがわかりました。似たようなメールがネット上に掲載されています。そして共通しているのが皆“口だけ”ということです。(2012-02-27)


hello

how do you say that
l know him wery well
that is all lier
he cant do that kind of business
because he dont need money
that is not god he is perepere evrithing to give you a court
this is not good for you
if he give you court you should make ture these in the court
this is a slander he fond a lawyer he is coming japan soon and to give you international court not japanes court
understand ?
are you mad or stupid ?
or fool ?
dont you know to low ?
become to bad for you


international court とはおそらく【International Court of Justice 国際司法裁判所】のことで、国家間の紛争などの案件を取り扱うところ。被告・原告ともに国家だけを対象としています。
(ちなみに日本は加盟国、トルコは非加盟ですが加盟国でなくても参加は可能)


■チェ○○○、CExxx、ARAS、DANNY 詳細はコチラ

この記事へのコメント

kage

勇気あるZEN様へ

いやぁ~、この脅迫文には、あきれました。私は、Cexxxではないですが、別の客引きに同じ事を言われました。1年ほど前の事です。内容もさることながら、奴らの英語のスペルはひどいもんですね。

最近の事のようですが、相変わらずまだこういう輩がいるんですね。ノ゚ο゚)ノほんとに皆さん、気をつけてください!!

被害者Q 2011-03-25 10:49:07

Posted at 21:49:05 2012/02/27 by 被害者Q

この記事へのコメント

kage

Re:勇気あるZEN様へ

被害者Qさま

はじめまして コメントありがとうございます


こういった無意味なハッタリは彼らの伝統なんでしょうけど日本人には通用しないことを気づいて欲しいですね


zen 2011-03-26 01:30:33

Posted at 21:50:15 2012/02/27 by zen

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

